人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度山荘で「スペアリブランチ」

8月11日(土) 盆休みの初日であるこの日、山の日ということもあり、
マラソン仲間と4人で、三ノ宮から再度山への軽登山を行いました。
再度山荘で「スペアリブランチ」_f0211218_13212143.jpg
三ノ宮から新神戸を経由して少し上ると「布引の滝」がありました。
滝の風に当たると涼しいかな、と思いましたが、あまり涼しい風は吹いていません。

そして、布引の滝から市河原まで歩き、そこから再度公園まで上りました。
今回の目的は、何といっても「再度山荘」にて『スペアリブランチ』を食べること、
であったので、ひたすら再度山荘に向かって歩き続けました。
歩くこと約3時間で、その目的である「再度山荘」に到着しました。
再度山荘で「スペアリブランチ」_f0211218_13261059.jpg
さすがに山の上にあるので、涼しいです。
再度山荘で「スペアリブランチ」_f0211218_13283358.jpg
盆休み初日でしたが、そんなに混みあうこともなく、
ゆっくりとランチを楽しむことができました。
再度山荘で「スペアリブランチ」_f0211218_13300493.jpg
エビ、ソーセージ、かぼちゃ、パプリカ等のバーベキュー焼き
エビが美味しい。
再度山荘で「スペアリブランチ」_f0211218_13301492.jpg
そして、待望のスペアリブです。
こんなに美味しいスペアリブを食べたのは、初めてです。
再度山荘で「スペアリブランチ」_f0211218_13302482.jpg
そして、ランチに追加で、ピザとワインの追加注文をして、
こりゃ大満足です。
山の日に、すょっと汗をかいて、涼しい山荘で、ちょっと豪華なスペアリブランチ。
リッチな気分を味わうことができました。





by kannamijohhou | 2018-08-16 13:35

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou