人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高瀬名誉会長とのお別れ

4月29日 武庫川スポーツクラブ名誉会長である高瀬実さんが亡くなられ、
昨日告別式に参列してきました。享年85歳。
高瀬さんは、1992年に武庫川スポーツクラブの2代目会長に就任され、
以後2008年までの実に16年間にわたり、クラブ発展のために尽力されました。
私は2000年から事務局長として高瀬会長とともに、様々なランニング企画を立て
市民マラソンの普及に努めさせていただきました。
そして、2008年に高瀬会長退任に伴い、私が第3代目会長に就任してからも
名誉会長として、クラブ運営を支えていただきました。
いろいろな思い出がありますが、2000年にランナーズ賞を受賞した時に、
一緒に東京に泊まりで行き、銀座や新宿、赤坂、雷門・・・
東京巡りをしたことをはっきりと覚えています。
高瀬名誉会長とのお別れ_f0211218_13203414.jpg
写真は、ランナーズ賞受賞パーティでの一コマです。
同時に受賞した高石ともやさんらと、楽しく過ごしたときの様子です。
高瀬さんにとって、最も嬉しかった思い出かもしれませんね。

武庫川スポーツクラブの発展に寄与され、クラブに大きな貢献していただいた
高瀬さんに心より感謝を申し上げるとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。お安らかにお休みください。合掌


by kannamijohhou | 2018-05-01 13:24

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou