人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そうじゃ吉備路マラソン」でフルマラソン268回目完走!

昨日(25日) 岡山県総社市で開催された「第10回そうじゃ吉備路マラソン」に
参加しました。今回が10回目となるこの大会ですが、
ほぼ毎年参加していて、前身の「吉備路マラソン」と含めると
15回目くらいの参加となります。

吉備路に春を告げる「そうじゃ吉備路マラソン」
コース途中には、備中国分寺五重塔や造山古墳、雪州の生誕地等
歴史を感じながら、田園風景を存分に楽しめるお気に入り大会です。

昨日は、例年よりも気温が低く、柔らかな春の日差しがあるものの
後半ペースが落ちた頃には、寒いと感じるレースでした。
「そうじゃ吉備路マラソン」でフルマラソン268回目完走!_f0211218_08540191.jpg
そんな中、肉離れの後遺症ともいえる右ふくらはぎに、何度も痙攣が走り、
苦しみながらではありましたが、
何とか無事に完走することができました。
フルマラソン通算268回目の完走となりました。
この冬のシーズンは一応これで終わり、
春は駅伝や短い距離のマラソンを楽しみたいと思います。





by kannamijohhou | 2018-02-26 08:57

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou