人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にエフエムあまがさきに出演しました!

新年あけましておめでとうございます。
昨年も走り続ける文具屋さんをご愛顧いただき、
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそ、自分史最高の年になるように、がんばります。

年末にエフエムあまがさきに出演しました!_f0211218_13290473.jpg
さて、年末の30日(水)にエフエムあまがさきの
「昭和通二丁目ラジオ」に生出演させていただきました。
約20分間のコーナーで、「走り続ける文具屋さん」としての
いろんな話をパーソナリティの濱元かおりさんとの
インタビュー式でお話しさせていただきました。

20分間は結構長いように感じますが、いろんな話を
するとあっという間の20分でした。
マラソンの話、文具ソムリエの話、文具店の話
そして官浪が選んだ2015年ベストヒット文房具5の紹介、
官浪の文具塾のPR、ポストイット活用の話・・・・
とても楽しかったし、よくPRできたと思っています。
この調子で、今年はいろんな場面で自分をアピールして
いきたいと思っています。

パーソナリティの濱本かおりさんとツーショット記念撮影です。
年末にエフエムあまがさきに出演しました!_f0211218_13322605.jpg

by kannamijohhou | 2016-01-05 13:33

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou