イタリアン・フレンチ料理を満喫!「まかないや」さん

f0211218_18401813.jpg
お店情報でも紹介していますが、今月の「官浪のちょっとお邪魔します~お店紹介~」にて紹介している創作厨房「まかないや」さんが大人気になっています。
何と言ってもこのマスターは、一流ホテルのレストランでフランス料理、イタリア料理のシェフとして勤務され、その経験を生かして塚口でお店をオープンされたということです。
f0211218_18434566.jpg
料理は、TAPAS(小皿料理)、ピザ、パスタをはじめメニューも多数ありますが、
本日の食材ボードから食べたい食材を選んで調理してもらえる「おまかせ料理」がお奨めです。たとえば、「鱧」と「たまねぎ」でイタリアン料理をお願いしま~す!
なんていうオーダーでOKです。すると、なんとびっくりする美味しいイタリアンをが調理して出してもらえます。
この6月からは、朝方まで営業を延長されているそうです。是非、皆さんも本格料理を「まかないや」さんで楽しんで下さい。
「官浪のちょっとお邪魔します~お店紹介~」の紹介動画をご覧ください。
                   

[PR]
by kannamijohhou | 2014-06-17 18:52 | Comments(0)

官浪の情報あれこれ