人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいうどん店 手打麺工房「正一」さん

毎月発行の「走り続ける文具屋さんチラシ」2014年1月号の
~官浪のちょっとお邪魔します~のコーナーの取材に
事務所から最も近い飲食店である手打ち麺工房「正一」さんにお邪魔しました。
美味しいうどん店 手打麺工房「正一」さん_f0211218_16480119.jpg
ここは、前は「讃岐路」といううどん店だったのですが、
今年の9月に新たに「正一」さんという、うどん店がオープンしました。
手打ちの艶やかでコシのある麺で、関西風の出汁もおいしい!
美味しいうどん店 手打麺工房「正一」さん_f0211218_16584027.jpg
おススメは、このカレーうどん。
写真は鶏天カレーうどん(800円)ですが、外パリパリ、中身はジューシーという
揚げたての鶏天をトッピングしたこのカレーうどんの味は絶品です。
この他、えび天やちくわ天、カツなどをトッピングしたカレーうどんもあります。
詳しくは、1月に入ってからお店紹介のページにて掲載します。
手打麺工房「正一」 尼崎市武庫之荘東2-18-10 
昼は11:00~14:30 夜は17:30~21:00
定休日は月曜日ですよ。官浪のおススメ店です。
お近くに来られた際は、是非食べに寄って下さい。


by kannamijohhou | 2013-12-20 17:05

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou