「尼崎名神ホール ほのか」オープン

f0211218_12354832.jpg

尼崎で最も歴史のあった中国飯店「名神飯店」が閉店となり、新たに「尼崎名神ホール ほのか」として先週オープンしました。
6日(水)新ホール披露パーティが開催され、出席しました。葬儀関係の方々、あきんど倶楽部のメンバー等120名ほどが出席されていました。このホールは葬儀のみならず、各種パーティ、集会、寄席、会議等として利用できる多目的ホールとなっています。尼崎市の貴重なコミュニティの場として活用できれば、との思いでオープンされたそうです。
パーティは、このホールの代表である愛真セレモニーの山下社長と、ホールの総支配人になられた王さんの挨拶があり、市会議員の津田さんの乾杯で宴は始まり、楽しく歓談。パーティに登場した回転寿司や天ぷらをその場で揚げてもらい、アツアツを食することができるなど豪華パーティでした。
f0211218_12472566.jpg

そしてお楽しみアトラクションとして、吉本新喜劇の芸人3人が登場し、楽しい話や記念撮影などで大いに盛り上がりました。今後、このホールを大いに活用し尼崎の活性化に繋がれば、いいですね。
「尼崎名神ホール ほのか」オープン おめでとうございます!
[PR]
by kannamijohhou | 2013-03-09 12:53 | Comments(0)

官浪の情報あれこれ