人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回関西レディスハーフマラソン開催します!!

明日で9月も終わりを告げ、土曜日から10月がスタートします。その1日の土曜日に、私が事務局長を務めるLMC関西主催の「第4回関西レディスハーフマラソン」を開催します。女性ランナーを応援し、女子ランナーを育てるというキャッチフレーズでLMC関西は活動しています。今年は10月に第1回大阪マラソンが開催されることもあって、関西は盛り上がり、このハーフマラソンにも沢山のランナーに申込みいただき、盛大に開催の運びとなり、準備を着々と進めています。
第4回関西レディスハーフマラソン開催します!!_f0211218_1954526.jpg

さて、先日行われた「第1回尼崎あきんどフェスティバル」で、あきんど義援隊による気仙沼物産のチャリティ販売があり、気仙沼物産セット(1,980円)を7セット購入しました。セット内容は、うま造り浅漬ノ素醤油、出し醤油のもと、のり佃煮、ポン酢しょうゆ「ゆずヶ島」、そして炭火手焼のふりかけ2袋というものです。この気仙沼物産セットを1日に開催する「第4回関西レディスハーフマラソン大会」のラッキー賞にします。東日本の被災地に出向いての義援活動は出来ませんが、気仙沼から送られてきた物産を買うことで、少しでも復興支援のお手伝いをしていきたいと思っています。

by kannamijohhou | 2011-09-29 19:56

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou