人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十四節記で謝恩パーティ

二十四節記で謝恩パーティ_f0211218_10383481.jpg

第20回大会をもって終了となった「安威川袖ふれあい駅伝大会」の謝恩打上げ会が、6月11日(土)に高槻市にて開催されました。この謝恩打上げ会に、長年スタッフで活躍した大阪ミントJCメンバー3名と武庫川SCメンバー3名と児玉さんの7名が招待されました。
二十四節記で謝恩パーティ_f0211218_10362917.jpg


謝恩会は高槻市の上牧駅前に位置する『二十四節記』にあるレストラン リストランテ&カフェ「Co・N・Te(コンテ)」にて行われました。この二十四節記は、レストラン「Co・N・Te」、石窯パン工房「ラ・スレーニャ」、世界中から集めた建材を扱う「けんちくざっかraro(ラロ)」、カリスマ花屋さん「Hanako」などのお店が並ぶヨーロッパの田舎をイメージした「生活提案モール」だそうです。この敷地に一歩足を踏み入れるとヨーロッパに来たような感じがする素敵な空間です。レストランの「Co・N・Te」はイタリアで修行を積んだシェフが腕をふるう、四季折々の旬の素材を活かしたイタリアンを味わうことができました。また、薪を使って石窯(写真下)で焼き上げる味わい深いパンも頂くことができ、大満足でした。
二十四節記で謝恩パーティ_f0211218_1037274.jpg


謝恩会では、主宰者の山田浩平・セツ夫妻の挨拶に続き、駅伝を支え続けたスタッフの方々の思い出話、苦労話などなどで大盛り上がり、最後はセツさんの三本締めで閉会となりました。今回で駅伝大会は終焉を迎えましたが、また違う形で山田夫妻の意思を引き継ぎ、是非復活させたいと思っています。山田浩平・セツ夫妻、そして長年駅伝開催に尽力いただいた方々にお礼を申し上げます。ご苦労さまでした。そしてまた会いましょう!
二十四節記で謝恩パーティ_f0211218_1039865.jpg


by kannamijohhou | 2011-06-13 10:41

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou