22日(土)第18回官浪の文具塾を開催します!

来週の土曜日(22日)に18回目を迎えた文具塾を開催します。
前回に引き続き“
モノづくり”企業による開発秘話による勉強を
行いたいと
思います。今回は、尼崎市でプラスチックのモノづくり
価値を提供する桜製作所の山口将史社長にお越しいただき
自社製品であるスマホとタブレットを同時に並べて置け
る!
ありそうでなかったNEWデザインのスタンド『no
kke』について
作るきっかけ、どんな困りごと解決した
かったか?透明にするまで
の苦心と葛藤・・・について熱
く語っていただきます。
f0211218_19560650.jpg
その後、官浪による「文具学講座
~はさみ編~」を行い、
塾終了後は、参加者による交流
懇親会で盛り上がりましょう!
参加はどなたでもOKです

まだ残席ありますよ。興味のある方、お気軽にご参加ください。
先日、武庫之荘のパイナワーフに於いて、山口社長と打ち合わせを
行いました。
f0211218_19582802.jpg
開催日時 4月22日(土) 午後6時~9時
開催場所 JR尼崎駅前 ホテル「ホップイン」アミング
参加費  5,000円(食事代、フリードリンク代他)
定員   20名
締切り  4月16日     




[PR]
by kannamijohhou | 2017-04-13 20:01 | Comments(0)