人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「追手門学院大校友会・新旧役員懇親会」を開催!

昨日(26日)追手門学院大手前中高の視聴覚室に於いて、
大学校友会の次期理事会、評議員会、各委員会が開催されました。
4年間、大学校友会活動を支えてきた役員は、この3月末で任期を終えます。
その最後の評議員会や委員会が行われました。

既に2月に新評議員98名が選出され、新体制で臨むことになっています。
私は、1年半は委員として校友会活動に加わってから、
昨年4月に1年間限定での2号評議員として活動してきました。
今回新たに評議員として校友会の運営に携わることになりました。
そして、なんと先日開催された次期評議員会に於いて
一足飛びに、理事に選出されるということになり驚いています。
20日には兵庫支部設立総会に於いて、支部長を拝命されるなど、
校友会活動に重きを置くことになり、校友会および追手門学院の
ますますの発展に微力ながら力を注いでいきたいと志を新たにしています。
「追手門学院大校友会・新旧役員懇親会」を開催!_f0211218_12451082.jpg
委員会終了後、大阪城の濠沿いに歩き、近くのKKRホテル大阪にて
開催される追手門学院大学校友会・新旧役員懇親会に出席しました。
参加者は35名。校友会の会長、副会長をはじめ常任理事、理事、評議員
そして今回新しく評議員になられた方・・・みんな和気あいあいの雰囲気の中、
懇親会を楽しむことができました。
「追手門学院大校友会・新旧役員懇親会」を開催!_f0211218_12451997.jpg
懇親会ではユニークな自己紹介などで、役員の親睦が図れたようです。
このホテルは、評議員の方が務めるホテルということで、
料理や飲み物等、いろいろとサービスしていただきました。
また、窓からは大阪城が最もよく見ることができる絶景ポイントです。
料理も美味しかったです。
「追手門学院大校友会・新旧役員懇親会」を開催!_f0211218_12452681.jpg
4月からは新たな組織で、校友会がスタートします。
精一杯、大好きな追手門学院のために頑張ります!


by kannamijohhou | 2017-03-27 12:54

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou