人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバット豊田がレスラー現役復帰か?!

1日(月) ホテル「ホップイン」アミングに於いて、尼崎あきんど倶楽部の12月定例会&忘年会が開催されました。
定例会終了後は忘年会となり、各委員会がいろいろ趣向を凝らしたかくし芸で競い合いました。その中で、最も盛り上がったのは、元女子プロレスラーの「コンバット豊田」がリングならず舞台に上がってきた時でした。
コンバット豊田がレスラー現役復帰か?!_f0211218_20221616.jpg
日頃の顔つきとは打って変わり、さすがに悪役レスラーの顔になっていました。
全日本女子プロレスの所属で新人王を取ったこともありました。
全日本女子プロレスを退団後は、大仁田厚が設立したFMWに所属し、WWA世界女子王座に輝くなど活躍する悪役レスラーとして有名でした。
コンバット豊田がレスラー現役復帰か?!_f0211218_20263364.jpg
プロレスラーの姿で登場した時は、会場は割れんばかりの拍手がおこりました。
コンバット豊田がレスラー現役復帰か?!_f0211218_20280639.jpg
そして、あきんどメンバーにコブラツイストをかけ。見事にギブアップに成功しました。まだまだ現役でも活躍できそうな、見事な技の披露となりました。
女子プロレスを引退後は、浦安市にある有名焼肉店で12年間も修行し、昨年尼崎の立花でホルモン焼肉店「いこら」を開店し、着実に顧客を増やし繁盛を遂げている豊田さんです。お店ではいつも愛くるしい笑顔でお客様をお迎えし、ファンも多いです。そして、もちろんホルモンの味も最高に美味しいですよ。是非、一度この豊田さんに会いにお店を訪れて下さい。
コンバット豊田がレスラー現役復帰か?!_f0211218_20350746.jpg


by kannamijohhou | 2014-12-03 20:35

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou