人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム、カードの角を丸くする「かどまるPRO」動画紹介

今回は、『かどまるPRO』という...
パンチ感覚で切れる便利なコーナーカッター(写真や名刺の角を丸くするカッター)
「かどまるPRO」の紹介です。
フィルム、カードの角を丸くする「かどまるPRO」動画紹介_f0211218_19204086.jpg

・ラミネートや印刷物の角がとがっていて危ないので丸くしたい。
・角を丸くしようとしてハサミで切ってみたけど4すみを同じ大きさにできない。
・名刺の角を丸くしてソフトな印象を与えたい。
・お店のポイントカードやスタンプカードの角を丸くして優しいイメージにしたい。
・手帳の使用済みページの角を丸くカットしたい。
・写真の角を丸くして目立たせたい。
・POPやチラシの角を丸くして他店と差別化したい。
このような願望をお持ちの方に最適なコーナーカッターがあります(^^)
今回ご紹介させていただきますのが、サンスター文具さんが製造している
「かどまるPRO」というコーナーカッターです。
これ一つで3種類の大きさのカーブで角を取ることができます♪
使い方も全く難しくなく、
パンチ感覚で利用できる簡単さ(*^^)v
動画で見ていただくのがわかりやすいと思いますので
紹介動画を是非、ご覧下さい。

by kannamijohhou | 2013-08-30 19:22

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou