新発想のテープカッター「テープ・デ・グー」

セロテープ貼りの失敗を解消できます!
f0211218_1754503.jpg

書類の貼り付けやラッピング作業、封筒貼り等の作業に欠かせないのが、テープカッターですね。このテープカッターは卓上型、ハンディ型がありますが、全て「切ってから貼る」というのが常識でした。しかし、この作業は手にテープがくっついたり、指紋が付着したりした経験ありませんか?また、封筒貼りの場合、適当な長さにカットした筈が長過ぎたり、短かったり、そして貼る場合も真っ直ぐに貼れずに歪んだり、テープがねじれたり・・・・そんな失敗はみんな経験していることと思います。
そこで誕生したのが、「テープ・デ・グー」 。このテープカッターは、今でのテープカッターの発想転換させたもので、「切ってから貼る」⇒「貼ってから切る」ものです。テープを貼ってから切りたい長さで楽々カットできる。
いわゆる修正テープやテープのりと同じ使い方です。従って片手で作業ができ、今まで苦労していた直線貼りも簡単にできます。テープの無駄が省け、綺麗に仕上がります。
私も早速使ってみました。最初は少し感覚がつかめなかったけれど、慣れると簡単ラクラクです。これはヒット文房具になる予感がします。皆さんも是非一度お試し下さい。走り続ける文具屋にて好評販売中!オープン価格でケイ・エヌ価格 1,380円(税込み)です。

[PR]
by kannamijohhou | 2012-05-24 17:57 | Comments(0)