人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げ立ち呑み屋「マメタク」本日オープン!!

串揚げ立ち呑み屋「マメタク」本日オープン!!_f0211218_1956384.jpg

塚口本町に串揚げ立ち呑み屋さん「マメタク」が本日オープンしました。このお店は、あきんど倶楽部の中野さんがオーナーです。早速、行ってきました。
場所は、阪急塚口駅北口を出て伊丹線を渡ったところ。目立つ看板ですよ。中に入ると、元気なお姉さんが飛びっきりの笑顔で迎えてくれます。ひとりでも気軽に入れる雰囲気で、落ち着きます。生ビール280円、そして関西では珍しいという「ガリチュー」。これは、お寿司のガリのチューハイです。ほんのり甘くて美味しい!(写真下) 少しガリが多かったのか、底の方は甘すぎましたが、なかなかの飲物です。串かつは、1本60円~というリーズナブルな価格で、気軽に楽しめますよ。その他メニューも多数あります。一度、ちょっと寄って、ほろ酔いをお楽しみ下さい。
串揚げ立ち呑み屋「マメタク」本日オープン!!_f0211218_2042958.jpg

串揚げ立ち呑み屋「マメタク」本日オープン!!_f0211218_2045162.jpg

by kannamijohhou | 2012-04-23 20:06

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou