人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリナックス新製品登場!

昨日、また悲しいニューズが流れた。キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなられたというショッキングなものでした。人気絶頂期の1977年夏、突然の解散宣言。
「普通の女の子に戻りたい」。そして1978年4月4日に後楽園球場で解散お別れコンサートが開催された。「本当に私たちは幸せでした!」。このライブ映像は何度観ても涙が出るライブでした。ラストシングルの「微笑がえし」を聴く度に、その時の映像を思い出します。ご冥福をお祈り申し上げます。
ハリナックス新製品登場!_f0211218_137273.jpg

さて、コクヨS&Tから、またまたハリナックスの新製品が発売されます。ハリナックスとは、紙だけで綴じる環境に配慮したステープラです。昨年、針なしホッチキス「ハリナックス ハンディタイプ」が発売され、メディアからも話題沸騰となり、驚異的に売りまくった商品です。その第2弾は更に進化して、綴じられる枚数が4枚から8枚になりました。これは業界初となりました。8枚まで綴じたいというニーズは、4枚綴じの4.3倍もあるそうです。この8枚綴じは、従来製品の綴じ穴から進化して、先端部がひっかかる「綴じ穴」になっているため、抜けにくいというのがミソです。これで、官公庁から金融、保険関係そして一般企業・家庭でも書類管理に大活躍すること間違いなしです。5月3日の発売になってますが、お試し商品として入荷しました。お試し特別価格にて販売していますので、この機会に是非お試し下さい。
by kannamijohhou | 2011-04-22 13:12

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou