人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! 国際アホ笑売人実践協会 設立!

以前に紹介しました「ノン・セールス コンサルタント」で有名な長谷川太一先生と、14日の尼崎商人塾で再会しました。楽しく実践! 売らない営業の内容が書かれた素晴らしい名刺を頂きました。そして、ニュースレターも頂いたのですが、その記事に思わず感激しました。 
 「国際アホ笑売人実践協会 設立!」 仲間と一緒にアホになって人生も仕事も思いっきり楽しみまくる! そして、お客さんを幸せにして儲ける! そんな主旨で活動するみたいです。是非、入会して実践していきたいと思っています。この協会は決して「アホ」の集まりではありません。自分自身がアホになりきって仕事を楽しみ、そして多くの人々に楽しさと幸せを伝えていくものだと思っています。アフロメットにように「そんなアホな~」と思われる商品を売り出すこと、特注品ではなく既製品+既製品=オリジナル商品 そんな「プッ!」と笑える商品でみんなを楽しくさせ、みんなが幸せになっていることができればこの世は最高に楽しいはずです。興味のある方、是非一度「ノンセールスコンサルタント・長谷川先生」のセミナーを受講してみて下さい。きっと今までと違った世の中を体験することができますよ。

by kannamijohhou | 2010-09-16 20:20

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou