人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おススメの呑み処「風流」

おススメの呑み処「風流」_f0211218_17415228.jpg

風流  ~ほんの少し“風流”を感じていただければ~ 
そんなキャッチフレーズの呑み処『風流』が塚口にあります。今年の3月にオープンしたばかりのきれいなお店です。ここの店主である藤本英和さんと尼崎あきんど倶楽部で知り合いになりました。オープン当初からちょこちょことお邪魔しています。とりあえずの一品料理から刺身、串かつなど料理もいろいろあり、ビール、焼酎、生搾りチューハイ、ハイボールなどドリンクも充実しています。しかしなんと言っても『風流』の売りは、店主・藤本さんの温かい出迎えです。一人きりで行っても「いらっしゃい!」と温かく迎えてくれます。仲間が集い、みんなで楽しめる呑み処。懐かしい昭和の匂いが漂う“風流”な雰囲気が気に入り、一人で時々お邪魔しています。塚口近くにお越しの節には、是非寄って行って下さい。店主・藤本さんの笑顔と料理人・一木さんの美味しい料理でお迎えしてくれますよ。
風 流 尼崎市南塚口町8-4-8 阪急電車塚口駅から南西へ徒歩6~7分 五合橋線沿い ロイヤルホストの北側でカラオケ「まねきねこ」の北隣です。

by kannamijohhou | 2010-07-28 17:44

官浪の情報あれこれ

by kannamijohhou